SSブログ

荒れ放題のブログでもいけないので [つぶやき]

とりあえず何か書いておこうと思う。
眠っていてその眠りを中断させるのはたいていお手洗いに行きたいと言う欲求が満ち満ちてくるかららしい。今夫が起きてお手洗いへ行き、夕食を食べているが、私もさっきほとんど同じことをした。

短歌は根尾へいった歌を完結させたいのだが「短歌人」誌上に今最速で載せても載るのが7月と言うとんでもなく間の抜けたことになってしまう。だからここに載せる。

それから川柳も少し。

とにかくこのGWは寝てばかりいるのである、寝てしまうのである、寝て起きると先ほどのようなことを繰り返すだけである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子規の句に壁紙を変えられない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。