SSブログ

C.Q. [つぶやき]

ストレスが過剰である。なんと言うのか現実のお金は散財するくせにストレスは蓄財するほうで、今までの人生分とってある。お金に変わったら泣くほどたくさんあるのではと妄想する。

まあ、その結果壁をがんがん叩きたくなったり(近所迷惑である)頭を壁にぶつけたくなったり(子どものころからの悪癖、まあ病気のせいもある)昨夜はとうとうガラスにそうしかけたので、危険だと言う理性が残っているうちにバナナを食べた。バナナが大好きで、バナナを食べると機嫌はかなり直る。で、寝た。朝起きた。頭がのぼせてくらくらする。

バナナぐらいで直るならバナナをしこたま食べればとお思いだろうが私は糖尿なのでむやみに食べると困る。一番のストレス発散はカラオケで声も枯れんばかりに歌うことである。でも喘息では発作が悪化するし歌えやしない。

で、寝ることにするが、おとなしく寝てない場合があるらしい。一度チャ-ハンを作っていて夫に制圧されて布団に入った。腰もふらふらなのにフライパンを動かしていたらしい。ただ喘息だとその元気もないのでまあバナナをおいておけば何とかなろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。