SSブログ

新型インフルではないっ! [健康]

しかしである、でろでろとたんを出している人間はやはり何かの病気だと思われて仕方ないし、通勤が痛勤である。(人の目が怖い)今日は別の理由ですっかりうつ状態で休んだ。で、もう臥せっているしかなかったが、そうしているとたんのほうはかなり収まってくる。

どちらにしろ、医者が遷らないと太鼓判を出していても一旦風邪を引けばその痰は風邪の感染源になるし。

まあ仕事のこと含めて明日は自宅作業なので、今日欝のほうをなるべく穏やかな状態にしておきたい。

私は生真面目なので、うつ状態でうつの人の深刻な心理状態を聞いたり、別の事情で深刻な状態に立ち至っている人のことを真剣に悩んだりして自分が倒れては仕方ないのであるが…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。